Sometimes Happy

縁のひとりごと

早く治って〜〜〜

今日は作家さんのトークイベントに行こうと思っていたんだけど、雨が結構降っていたので行くのをやめました。
せっかく葉書当たったのに残念。


火曜日くらいから鼻の頭が赤くなってきて、薬を塗っていたけど、赤みは増すばかり。
こんな年で、吹き出物ができるなんて

昨日皮膚科に行って、別の薬をもらってきました。
先生に「疲れているんですか?」と聞かれました。

疲れてるとやっぱできるんだって。
ここんとこずっと睡眠不足だし、それもあるのかもね。
こんな年なのにねえ

今日は出かけなかったおかげで昼寝もできました。
読んだ本は仕事関係の本だったので、気は休まらなかったけどね