Sometimes Happy

縁のひとりごと

クラブハリ◎ももう古い!?

昨日は高島屋に寄って、バームクーヘンを買いました。
300円。美味しかった


クラブハリ◎がやってきた直後に覗きに行ったら、めっちゃ並んでいたけど、昨日は2人くらいしかいなかったら、すぐに買えました。

今、高島屋で一番人気は、サンドイッチハウスメルヘンじゃないかな。
並んでたよー。

フルーツサンドに興味はないのよね(果物は果物として食べたい!)。
京都店限定の「土井のしば漬ポテトサンド」と「美濃吉の出し巻卵サンド」は食べてみたいな。
人の間からちらっと覗いたら、「美濃吉の出し巻卵サンド」が見えたんだけど、500円くらいしたような。

しかし、流行ってなんかコワイね。
バト◎ドールなんて誰も並んでなかったよ