Sometimes Happy

縁のひとりごと

昔のワンピース




昔(20年近く前)某通販で買った安物ワンピース。
着たのは3、4回くらいじゃないかなあ。

金のボタンだったけど、ボタン替えたら着られるかな?と思って、安いグレーのボタンを買ってきた(付け替えたのは母だけど)。

スカートをはいてると、くるくる回ることがよくあるんだよね。
ふと気が付いたら、スリットが前の方にきていたり。

この間会ったお友達がスカートにサスペンダー付けてたけど、めっちゃ気持ちがわかったわ。
私もそれやりたい!と思ったけど、横幅あるし、たぶん無理。

そんなこんなで、昔の服を引っ張り出したという・・・。
ワンピースなら、回らないもんね。

でも、上に着るカーディガンがないなあ。。。