Sometimes Happy

縁のひとりごと

ダサいです

さっき図書館に行こうと歩いていたら、安い洋服屋さんの前に置いてあるワゴンに、気になるカバンがぶら下がってました。

冬になると使っていた黒いナイロン?のカバン(20年近く使っていたような気がする。たぶん1980円くらい)の持ち手が破れかけていて、困ったなーと思ってたのです。


帰りに買いました〜。1350円。
ダサいです。でも、ダサい私なのでこれでいいのです


内側はこんなへんな柄。
誰も見ないからいいのです
A4ファイルが入る。これでよし。

お弁当を入れるカバンも欲しいんだけど、いいサイズのがなくて、薄汚れたのを使ってて哀しいのよね