Sometimes Happy

縁のひとりごと

ラッキーだったこと。

この間住宅街を歩いていると、あるお家の前に、毛糸が山積みになっていました。
なんだろうと思って近づいてみると、貼り紙があり、「お好きなだけお持ち帰りください」などと書いてありました。

え!?いいの??????という感じで見せてもらい、少し迷ったけれど、一番初めに目に留まったこの毛糸を遠慮なくいただくことにしました

オリムパスのもので、絹が20パーセント入ってるそうです。
毛糸ってどうしても余ってしまうからねえ。
誰かもらってくれないかしらってお気持ちはよくわかります。

のんびり編み物ができる冬になるといいなあ。
どうなるかな。。。