Sometimes Happy

縁のひとりごと

なんでこのタイミングで?

お友達が少ないので、メールはめったにこない。
昨日は2通(多い方
小山さんのライブのお知らせメールとNさんから。

ライブのお知らせは、11月のことが書いてあった。
去年同じ頃に同じ場所でライブがあったんだけど、その時一緒に行ったのがNさん。

彼女とは、2月か3月にメールを送って以来。
またね〜〜って言いながら、遊びにいけない状況が続いているため、その後連絡もできなくて。
メールには近況と、ライブの話にも触れてくれていた。

なんでこのタイミングでメールくれるの???って、昨日の夜はちょっと不思議な気分になった。

彼女は音楽の仕事をしている人で、そのために音楽がきらいになるときもあるらしい。
だけど、あの時お誘いしたライブで、かっこいい〜っていうのと、音楽って楽しいねって改めて思えたんだって。

”11月にまた同じところでライブがあるから、行けることになったらお誘いするかも”と返事に書いておいたけど、どうなるかなあ。。。

もうすぐ9月だよ。
今年もあと4ヶ月。ひえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜