Sometimes Happy

縁のひとりごと

11号

いや〜今日の雨はすごかった。
風が強いとガタガタするような家なので、ドキドキしてたけど、そんなにガタガタしなかったから良かった。

このあたりは大丈夫だったけど、川の情報を見ると、怖かったです。
本でも読もうと思ってもあまり読めず、落ち着かない一日でした。
今も”避難準備”の地域があるようです。


ところで、この間”みぞれ山崎”のことをちらっと書いたけど、私の部屋にはこんなものが。


何年前になるんだろう。
サントリー山崎蒸留所に見学に行った時に買ったものです。
もちろん空っぽ。
デザインが可愛いから、捨てられなくて。

確かあの時、チョコレートも買ったんだけど、美味しかった。
お友達はチョコケーキを買ってた。
美味しかったみたい。