Sometimes Happy

縁のひとりごと

ぷいぷい飴

毎日放送「ちちんぷいぷい」と味覚糖のコラボ企画。
ぷいぷい飴が8月5日に発売になりました。

母に買ってこい!と言われて、4種類とも買ったんです

私は西靖アナプロデュースの「つるつるe-ma」がおいしそうかな?と思っていたんだけど、うーん、私の好みじゃなかったな

最初はおいしいと思ったんだけど、食べてるうちに、いろんな味がしてくるんだよね。
私としてはミルクセーキ味をずっと味わっていたかった。

ぷっちょとかグミは絶対ダメって思ったけど、やっぱダメだった。
あの食感。どこがいいのかわからない。歯の詰め物が取れそうでこわい
でも人気あるみたいね。
若いコは好きなんじゃないかな?

山本アナのぴかぴか飴がお気に入り

マンゴーはちみつ味。
フルーツ味の飴ってそんなに好きじゃないんだけど、これはおいしいと思った。
たぶん子どもから大人までイケるんじゃないかなあって思う。