Sometimes Happy

縁のひとりごと

Coyote No.52

昨日は用事があって、某所へ行ってきました。
駅から遠いし、靴擦れで水ぶくれはできるし、暑いし、がっかりすることもあり、とても疲れました。

帰りに本屋さんに寄って、雑誌Coyoteを買いました。
近所の本屋さんでは置いてないのよね。

沢木耕太郎さんの読者の方は、この目次を見たら、絶対読みたいと思うでしょうね。

http://www.switch-store.net/SHOP/CO0052.html

沢木さんのお友達である写真家内藤利朗さんの追悼ということで、撮り続けてきた内藤律樹くんの写真がたくさん載っています。

昨年9月、内藤さんは亡くなられたのですが、沢木さんの弔辞が載っています。
内藤さんの奥様の文章は、涙が出ました。

内藤さん、チャンピオン(日本スーパーフェザー級)になった律樹くんの写真、撮りたかっただろうな。