Sometimes Happy

縁のひとりごと

捜査線上の有奈

小山卓治さん。小説も書いてます。

「Shape of Love 愛というかたち」(大栄出版)1991

http://iss.ndl.go.jp/books/R100000001-I000162856-00

短編集なのですが、この中の「捜査線上の有奈」(アリーナ37℃' 85年1月号掲載)を朗読されてる方がいらっしゃいます。
3日前、朗読の話を知って、どんな話だったっけと久しぶりに本棚から取り出しました。


なみっちが読んでみた : 「捜査線上の有奈」 小山卓治

http://www.youtube.com/watch?v=EOsvJOJX7wc

すごく魅力的な声ですね。

ちなみに、この本の装幀は坂川栄治さん。
あとがきに”昔から僕の憧れの人だった装幀の坂川栄治氏”と書かれてあります。

坂川さん???って思った方も、ここを覗いて作品を見たら、きっとああ!と思うはず。

http://www.skgw.jp/