Sometimes Happy

縁のひとりごと

12月24日深夜24時

沢木耕太郎
〜MIDNIGHT EXPRESS 天涯へ 2013〜
J-WAVE Christmas Special


毎年この番組が始まる時期に、オープンするスペシャルサイト。



http://www.j-wave.co.jp/special/sawaki2013/

J-WAVEが聴けないから、一度も聴いたことがない!
でもこのサイトは毎年楽しみにしています。

沢木さんのメール日記が1週間ほど読めるんです。
今年はまだ始まってないね。

YouTubeに、数年前の放送をアップされてる方がいらっしゃるので(ありがたい)、そのうち聴いてみたいと思ってます。




さて、ちょいとミーハーな話題。。。
(わけのわからない話ですみません)
新刊が話題になってるみたいですね。
ヒ○○ちゃんパパが怒っていらっしゃるとか

SさんとFさんがお付き合いしてたんじゃないか?という話が昔からよく出てくるけど、あの本を読んで、絶対付き合ってたね・・・と思いましたわ。
オホホ。

あとがきで、NYに渡ってからの彼女のことは知らない・・・みたいなことが書かれてあったんだけど、それを読んだ瞬間、じゃーハワ●の頃は知ってるのね〜〜〜と思ってしまった。
Sさん、正直だなあと。
おふたりがハワ●○学の○書館にいらっしゃる姿が目に浮かびました。

数年前だったと思うんだけど、J-WAVEの日記の中で、海外にいるある人から手紙(メールじゃなかったと思う)が届いて、その人はある時期自分にとってすべてだった・・・みたいなことが書いてあったんです。

その時私、これってFさんのことじゃないかなあと思ったんです(女の勘?)。
絶対付き合ってたよ(←それがどうした

わけのわからない話ですみません
こんなこと(Sさんがさあ〜、あれってさあ〜とか)を話ができる人がいないので、ここに書いております。