Sometimes Happy

縁のひとりごと

読みたいな

お友達が教えてくれました。

グレゴリ青山さん「戦慄のスケオタ階段」。
おもしろい!!!
今日から1週間だけ読めるそうです。

フィギュアは最近テレビをゆっくり見る時間がないし、全然わからないんだけど、本当におもしろい。
地方に住む人間が何かに出会い、そしてはまっていく・・・。

昼間からお酒を飲み、語り合う。

「東京とか埼玉まで見に行ってもいいって思ってんねん」と真顔で友に語るレーコさん。

ふふふ。めっちゃわかるの、この感じ。
あくまでも真顔。真剣なのよ。
たとえ遊びでも、東京に行くって勇気がいることやもん。

私たちはそんな気持ちでお出かけして、そして帰ってくる。
かわいいよね


私の東京デビューは30代半ば。めっちゃ遅い。
行った先は新宿歌舞伎町でした。
(何しにいってん?と突っ込まないように)

グレゴリ青山さんの「グだくさんのグ!!」読みたいな。