Sometimes Happy

縁のひとりごと

揺れた

朝、部屋の中で聞きなれない音が響いた。
ぱっと飛び起き、携帯を手にして???

揺れた。。。

あんなのが鳴るって初めて。

このあたりは震度3だったけど、あの地震を経験した人たちは、時間が時間だっただけにびっくりしたよね。
淡路出身のお友達がいるのでメールしてみたら、「今、実家に帰ってます」とお返事。
夕方には戻ったみたい。


ここ数週間、ノンストップって感じだったので、今日はぷらぷらしようかなと思っていたけど、地震でちょっと怖くなり、結局ずっと家にいた。
お天気よかったのにね。
睡眠不足が続いていたので、横になれてよかった。



おやつに”辛子マヨネーズピー”を食べたよ。
最初ぴりっとくるんだけど、とまらない!!!
ごちそうさまでした。