Sometimes Happy

縁のひとりごと

今年もありがとうございました!

今年も朝から黒豆を炊いております。
あと30分くらいで火を止めようかな。


さっきちょっと食べた

母がおやつを何も買ってこなかったみたいなので、火を止めたら、近所のスーパーにでも行ってこようかと思います。
何もなかったら、お正月さびしいし


あっという間の一年。
げっと思うこともたくさんあったけど、その度にいろんな方に声をかけていただいて、いっぱい助けていただきました。
ありがとうございました。


来年は私にとって、ちょっと変化の年になります。
いい方向に向かえるように、がんばっていきたいと思っています。

今年もこんなブログに遊びにきていただき、ありがとうございました。
なんかね〜愚痴とかばっかりで・・・ごめんなさいね


みなさま、良いお年をお迎えください