Sometimes Happy

縁のひとりごと

掃除したけど。。。

あ〜〜〜〜部屋はきれいになりませんでした。
毎年のことですが・・・

さて明日は、東京で小山卓治さんのONEメンバー限定のイベント
「Cover Song Night Vol.2」があります。
明日4時から、中継してもらえるそうなので、家で見せてもらいます。


ライブといえば、「とびだせどうぶつの森」にやっとシショ―が登場して、我が村にもライブハウスができそうです。やった!
茶店はまだ・・・。どうしたらできるんだろう。
早くコーヒーが飲みたい。。。

ということで、今日アマゾンで攻略本を注文しました
午前中にお金を振り込んだら、お昼には発送してくれたようなので、明日届くかな?
(↑ わけのわからん話ですみません)

掃除中にラジオをつけていたら、「外は白い雪の夜」が流れてきました。
泣いた〜(←よく泣く奴です)。