Sometimes Happy

縁のひとりごと

黒糖シフォン

先週の水曜日に健康診断が終わったので、金曜日に大阪に行った時、喫茶店でケーキを食べようとしたら、食べたいものがなかったのです。

黒門市場の中の地味な店!!
私は食べる気まんまんだったのに。悲しかったわ。

ってことで、これは日曜日に久しぶりに食べた甘いもの。



黒糖シフォン@シャトレーゼ

下の方にあんこが入っているんだけど、これがかなり甘くてね。
もうちょっと甘さ控えめにしてくれないかなーと思いました。

久しぶりだったのに、なんでこれを選んでしまったんだろう。
不味くはないけど、なんだか失敗したような気分になりました。
母はおいしいと言ってたけど。