Sometimes Happy

縁のひとりごと

お気楽ダイエット

てなわけで、ダイエットなのであります。
といっても、やることは、

甘いものを食べない
いつもより歩く

これだけ。

今日は久しぶりに地元の公園を歩きました。
1周が1キロちょいで、2周歩いただけ。
公園に行くまでが、なだらかな坂を延々歩いていく感じなので、それでも私にはいい運動。

相変わらずがんばって走ってる人が多くて、感心しました。
サルスベリくらいしか咲いてなくて、景色はつまらなかったなあ。


休日に家にいて、3時におやつが食べられないのは何とも寂しい。
そんな気分を紛らわすために、昨日お茶屋さんでお茶を買いました。

今日飲んだのは、国産のウーロン茶
甘い香りで、色もきれいで気に入りました。

お天気が悪くなかったら、明日から帰りは、次の駅まで歩いてから、電車に乗ろうと思います。
健康診断の日に、今より体重が増えてなかったらOKというお気楽ダイエットです。