Sometimes Happy

縁のひとりごと

ネックソフトライナー

日曜日に、Iさんにいただいたもの。



ネックソフトライナー@ダイソー

首筋やあご周りなどをコロコロするものです。
同じようなものが他にも売ってるらしいのですが、いろいろ試した結果、これが一番よかったそうです。
首のあたりがすっきりされたそうです(もともとスレンダーな方なのですが)。

熱く語ってくれたIさんの言葉を思い出し、早速夜に使ってみたのですが、ソフトなタッチで確かに気持ちがいいですよ。

おかしかったのが、家に帰ってきて、「これ100均で売ってるんやけど、いいねんて」と母に言ったら、「なんで私の分も買ってきてくれへんの」って。

「え?買ったんとちがって、もらってんで」と言ったら、「あぁ、もらったんか・・・」みたいな。

なんでも最近何かのテレビで、西川き○○さんの娘さんがこれと同じようなものでコロコロしていて、母はものすごく気になっていたらしいんです。

で、昨日の夜、「あれ、どうやねん?」と聞かれ、そこまで関心があるのか・・・と思い貸してあげたら、早速お風呂上りに慣れた手つきでコロコロしまくり。

ここのところ暑いので、「もう私はあかん」「なんかしんどい」を連発しているような感じなのに、「ええわ、これ」と熱心に使っている姿がかなり笑えるのでした。