Sometimes Happy

縁のひとりごと

雷、もう鳴らないかな・・・

先週の土曜日から、ちょっと泣きモード。
私なりに楽しめたけど、またイヤなことを思い出したからね。

前は時間が経てば忘れられると思っていたけど、違うんだよね。
薄まるけど、忘れることはないんだなって改めて感じた。

こういう気分とこれからもつきあっていかなければいけないんだなあーと思うと、なんだかなあと思ってしまって、今週は仕事中もティッシュ持って別室に移動したり。
とにかく私みたいな人間が増えないことを祈る。



「ひまわり」好き。
土曜日に聴いたとき、泣きそうになった。
「ひまわり」を好きだといっていた人のことを思い出したこともあって。
いいこともあったから、よけいに泣けるんだけど。
もうここには来ないでほしい。


でも、みんないろいろあるんだよね。
昨日ある友とちょっと話していて・・・すごく辛そうだった。
何かちょっとでも気持ちが楽になるようなこと、言ってあげればよかったんだけどできなかった。
ごめんね。何も役に立てなくて。

好きな人には元気でいてほしいし、幸せになってほしいと思う。
心からそう思う。

今夜は大丈夫かな。。。


ひとりごと