Sometimes Happy

縁のひとりごと

ハーモニカの人

この間鴨川沿いをぷらぷらしてました。
ちょっと写真を撮ろうかと、カメラを取り出し、座って、今まさに撮ろうとした時、斜め後ろのベンチに座っていた男の人がハーモニカを吹き始めたんです。

急に背後からハーモニカの音色。びっくり
それまでその人、ハーモニカなんて吹いてなかったんですよ。

めっちゃ写真撮りにくいし。
え???そんなBGMいらへんし

なんでこのタイミングで!?
もしや私へのアピール???
・・・・まさか

たぶんひとりでぼーっと川を眺めていたのに、横幅のでかいおばさんがどっしりと座わり、自分の視界に入ってきたのが目障りだったのでしょう。

邪魔してごめん