Sometimes Happy

縁のひとりごと

一足早いけど

この間お試しで買ったコラーゲン。
今日が最終日だったのでした!
先ほどお風呂上りに、じーーーーっと顔を見ましたが、たるんだままです〜

今日帰ってきたら、今注文したら10日分おまけにつけます!みたいなのが送られてきてました

変化は感じられないけど、以前から飲んでるHABAのコラーゲンがなくなったら、とりあえず1ヶ月飲んでみてもいいかも・・・。
HABAと値段が変わらないし。


さて、昨日はケーキが食べたくなって、ケーキ屋さんに行ったのです。
あぁ、そうだった!・・・と思って、買ったのがこれ


ひなまつりショート生クリーム@シャトレーゼ

一足早いけどね。
シャトレーゼは安いけど、わりとおいしいから好き。

これは168円。
こんなサイズで十分満足。