Sometimes Happy

縁のひとりごと

試してみた

桐○の「血流改善 腰ホットン」ってご存知?
この間お友達から教えてもらった日に、試してみよう!と帰りに近所のドラッグストアを覗いてみたんだけど置いてなくて、土曜日に四条に行ったときにやっと買ったのでした。

15年くらい腰痛持ちなのです
昨日の早朝から、夜7時頃まで使ってみました。

直接肌に貼るのではなく、服の上から貼るタイプ。
気持ちのいい温かさで、なかなかよい感じ。
ただせっかくの休日に仰向けで昼寝ができないのと、こたつに奥の方までは入れなかったのがマイナスポイント。

今日も貼って仕事に行きたかったんだけど、イスの背もたれに寄りかかって圧迫したりするとダメみたいなので諦めました。
でもなんか昨日1日貼っていたことで、今日はいつもより楽だった気が。
かなり気に入りました
値段がお手頃なのもうれしい。

背中も痛いから貼ってみたいけど、「肩ホットン」「首ホットン」「膝ホットン」しかないのよね。
今度、肩ホットンか首ホットンを買って、背中に貼ってみようかなあ。
背中ホットン作ってもらえないかしら