Sometimes Happy

縁のひとりごと

人と会う

もしかしたら今年は、いろんな人と会う年になるのかも?とさっき思いました。
いろんな人といっても、もともとお友達が少ないから、会う人は限られているんだけど。

今月はSさんとお会いしたし、今週はごはんを食べる予定あり。
今日決まったところだけど、来月あるところに行きましょ!ってことになったり。

それから、2月〜3月の間で「ちょっとお付き合いして」とこの間メールをもらったので、「いつでもいいよ」とお返事しておいたし、以前一緒に働いていた方と「もう少し暖かくなったら会いましょう」って話もしたし。

これだけ人と会う予定があるなんて・・・めずらしい