Sometimes Happy

縁のひとりごと

Okinawa 3days & おれメロ

今週末の話ですが、小山卓治さんのライブの録画中継があるそうです。

Okinawa 3days Live
10月末にあった石垣島那覇でのライブのダイジェスト。
11月19日(土)

HD(高画質)  17:30〜19:30
SD(通常画質) 20:00〜22:00

ココ
http://www.ustream.tv/channel/takuji-oyama--okinawa-3days-live


おれ達のメロディ〜東京篇
11月20日(日)

HD(高画質) 17:30〜19:30
SD (通常画質) 20:00〜22:30

ココ
http://www.ustream.tv/channel/oremero


沖縄楽しみ。
URLのところに行くと、ゲーム「428」に出演した時のポーズをとる小山さんが!
初沖縄ライブだったので、ゲーム出演の話もされたんですね。

あの時私を苦しめた「428」
全然進まなくて、年末年始は「428」だけでつぶれてしまった・・・
あれで自分はゲームに向かない人間なんだということがはっきりわかったけれど、そののちそんな人間にでもできるゲームもある、ということがわかりました。

おれメロはこの間見たけれど・・・たぶんまた見てしまうのでしょう。
何にも予定ないし〜。

鎌田さんの「七つの星の下」、すごくよかったので、また聴けるのがうれしい。