Sometimes Happy

縁のひとりごと

54th Birthday Special Live

お笑いライブから帰ってきて、6時頃から小山卓治さんのライブ中継を見ました。

キャンディーズの「アン・ドゥ・トロワ」大好き。
ジュリーの「コバルトの季節の中で」もわかる私(忘れかけていたけど)。

楽しく聴かせてもらいました。

「Soulmate」
あの楽しそ〜なバースデーライブの映像を見てから1年かー。
めっちゃ前のことのように思うけど。

ラストの「もうすぐ」で涙が
Twitterで「涙」の方がいらして、私もよ〜〜〜みたいな。

そういえば去年福井で聴いたなーと思い出して。
それと、あれは去年のいつだったんだろう。
友が「笑って話せる日がくるといいね」とメールをくれたことを思い出して。

お昼の休憩中に、半泣きで返信。。。
ほんとあの時はありがたかった。

って書きながら、またちょっと泣きたくなるんだけど。