Sometimes Happy

縁のひとりごと

香乃さんにお会いしました

ブログ仲間の香乃さん
最近写真教室に通われているのですが、祇園四条駅の近くの「Cafe Green」でやっている写真展で、作品を見せていただけるとお聞きして行ってきました。

お店の前で、うまい具合に香乃さんとお会いできました。
ビルの2階にあるのですが、どこが入口なのか、よくわからず、上にどんどん上がってしまって、ちょっと間抜けな2人でした(ひとりじゃなくて良かった)。



2006年から、ブログで交流させていただいていて、今日初めて、生でお話させていただきました。
2時から、なんと4時半頃までお店にいました。


お店の人よ、ドリンク1杯だけでごめんなさい。


香乃さん、声をかけていただきありがとうございました。
なんかねー初めてお会いしたのに、思いっきり愚痴トークになってしまってごめんなさい。

姪っ子さんの写真、かわいらしかったですよ。
これからも楽しんで撮ってください