Sometimes Happy

縁のひとりごと

入間・生声ライブ

土日に見た録画中継。小山卓治さんの生声ライブ。
とてもよかったです(同じのをよく2日も見るよね)。
楽しかった。


小山卓治「種の歌」(2011.8.7 埼玉 入間市文化創造アトリエAMIGO! 生声ライブ)


埼玉の入間であったこのライブ。
去年の7月にも同じ場所であって、DVD(Bootleg)になったから買ったんだけど、見てなかったんです。
その時他にも何枚か買ったけど、見てなくて。

買うときもどうしようか迷ったんです。
自分が暗い気持ちのときにあったものだから、そういうのを見たら、あの時な〜っていやなことを思い出すだろうと思ったから。

でも、そのうち平気になる日、見たいと思う日がくるかも・・・・と思って買っておいたのです(これは何年経っても無理だろうっていうのが1コあって、それは買わなかった)。

土日のライブを見たら、去年のも見たいなと思って、今日やっと見ました。


小山卓治「大統領様」(2010.7.11埼玉 入間市文化創造アトリエAMIGO! 生声ライブ)


入間の生声ライブ。
いつか行けたらいいなあと思います。


実はその後買ったBootlegもほとんど見てなくて(ポリポリ)。
さっきいっぱいあるのを発見して、えー!と思いました。
ボチボチ見ていこうと思います。