Sometimes Happy

縁のひとりごと

おれ達のメロディ 第8話 おれ達のこれからは・・・

第8話。とうとう最終話。
いいシーンがあっても、”笑い”で終わるのはもったいないなあと感じた回もあったので、どんな終わり方になるのか、実は少し心配していたのです。

オレは歌い続けるよ

しかないよねと思ってたけどいい感じで終わってほっとしました。

425pの真ん中。この感じ、誰かさんに似てる〜。
431pの駅での1コマ。
鎌田ひろゆきさんのアルバム「空っぽの空に何を映そう」の写真(内藤順司さんが撮られたもの)を思い出しました。
ももこちゃん。ほっぺ。かわいい。


今日改めて、最初から最後までだーっと読んでみたけど、なかなかよかったと思います。
第一幕終了。
これで一区切りだけど、続きがあるといいね。
ネタもまだまだたくさんありそうだし
お話に登場した歌を聴けるっていうのも、おもしろい試み

風に聞け
(”第2話 おれ達の夢”より)

風に聞け
Web限定弾き語りVer.

青春リアル
(”第3話 おれ達の旅立ち”より)

青春リアル
Web限定弾き語りVer.

夜明け前
(”第7話 おれ達の必死”より)

スコシダケミライ
(”第8話 おれ達のこれからは・・・”より)


青春リアル」好き。

「夜明け前」もいい。

”生きるコトは物語じゃないんだから”



お時間があったら、ぜひ一度聴いてみてください。

ところで、ケンタロウさんは本当にカレーがお好きみたい。


鈴ノ木ユウ 「おれ達のメロディ」(週刊モーニング講談社