Sometimes Happy

縁のひとりごと

おれ達のメロディ 第5話

セブンスターの人たちを見て固まる。
ボスの「ブス」云々発言に顔がひきつる。

私はぶさいくにはあんまり惹かれないけど〜。
自分を見るようでつらいからさ
(↑だからこの人、ひとりなのよね)

小俣さんがこういう登場の仕方だとは思わなかったなあ。

しかし、ユウキ君(鈴ノ木ユウさんのこと)が「息子」などと書いているのを目にすると、あのコがね・・・と思ってしまう私
彼が歌ってるのを生で聴いたのは2回?3回かな?

残り3話か。
最後まで読みます。
ユウキ君の〇さん、つまらない感想しか書けなくてごめんなさい。


鈴ノ木ユウ 「おれ達のメロディ」 第5話 おれ達のお客さん
週刊モーニング