Sometimes Happy

縁のひとりごと

ボブです

昨日はカット&パーマの日でした。
3ヶ月も野放し状態だったので、ものすごいことになってました

「この長さだとハネるかも」と言われて、ちょっと心配だったのですが、何とか大丈夫でした。
しばらくは楽に過ごせるかな?

今ドキじゃないボブです。
まるちゃんというより、お友達のノグチさん系(性格もノグチさんに近い)?


まるちゃんといえば・・・まるさん(ブログのお友達)はお元気かしら?
最近交流がないので、ボンチーズの相方としては気になるところ。
便りがないのは無事な証拠・・・だといいなあ。

注)ボンチーズ 
まるさん命名。まるさんと私は盆地で暮しているから。
私たちはもちろん一度も会ったことがありません