Sometimes Happy

縁のひとりごと

ネット中継・再放送 ♪

今日は、先週見たネット中継の再放送があるのです。

小山卓治さん"New Days"ツアー

札幌 fudge
17:00〜18:30

札幌 楽天
19:00〜20:50

http://www.ustream.tv/channel/re-new-days-002-003


先々週「今日、ライブの中継があるねん」と母に言ったら、
「もう見に行かんでもええな」と言われました。

「今日、再放送があるねん」と母に言ったら、
「1回見たのを見る気がしれん」と言われました。




・・・・・こんな人と長年生活してます〜。


追記
性懲りもなく、再放送を見ました。
映像を見ながら、Twitterでつぶやくことができるようになっているのですが、みなさんのつぶやきが何故か見れなくて。
ちょっと寂しかったので、しばらくの間、友に向かってつぶやいていたというか、ぼやいていたというか
結構途切れたし。
でも途中から、純粋にひとりライブを楽しんでました。

19:00〜は、みなさんのつぶやきが無事見られるようになって。
映像も途切れず、きれいでした。

いい歌がいっぱいあるな・・・と改めて思いました。