Sometimes Happy

縁のひとりごと

Mew's Cafe & ミノヤホール 2

(下から読んでね)
2月27日(日)
Circle Game:Go To Final Stage! in Osaka

前日の暗い気分のまま、大阪のミノヤホールへ。
御堂筋線中津駅を降りてすぐにあります。

待っている間、急にある人のことを思いました。
彼女もこんなふうに、ひとり待っていたのかなあと思いました。

前の日が前の日だっただけに、始まるまでは今日はどうなるんだろうと不安だったけど、始まってしまうと、世界に入っていけました。
1曲、1曲、私なりに楽しめました。
かなしい気分にもあんまりならなかったし(なぜか「紫の夜明け」でちょっとだけかなしくなったけど)。
とてもいいライブでした

「最終電車」で、マーシーが彼のファンのかわいらしい女の子と並んで座って、小山さんがつり革を持つ人になっていたのが、かなりおかしかった。

いいことがありました。
「Hustler」で投げられたサイン入りのトランプ。
もちろんどんくさいのでキャッチできなかったけど、お隣の方からいただいてしまいました。
最初声をかけてくださっていたのに、自分とは関係ないと思っていて気がつかなくて、「ん?あっ!え!ありがとう」みたいな。



わりと近くに飛んできたのに、この人ぼーっとして全然拾ってないなあと気の毒に思われたんでしょう。
お隣さんがいい方でよかった。
とても嬉しかった。ありがとうございました

ずっとしんどいなと思っていることがあって。
でも、ライブの間はそれを忘れていられてよかったです。
正直なことを書くと、この1年いろいろあって、今日が最後になるかも・・・といつも思いながらいってました。
まだ楽しめるみたい...今はそんなふうに思っています。


Bad Dream  
Night Walker  
ついてねえや  
Natural Woman  
紫の夜明け  
PARADISE ALLEY  
夢の島  
Night After Night  
Show Time  
花を育てたことがあるかい  
いつか河を越えて  
煙突のある街  
祭りの季節  
談合坂パーキングエリア  
天国のドアノブ  
Hustler 
DOWN  
朝まで待てない  
カーニバル  

傷だらけの天使  
終電車  
Aspirin  

FILM GIRL