Sometimes Happy

縁のひとりごと

私たちの望むものは

この間”友よ〜〜〜〜”っていう歌を聴いて、「私たちの望むものは」ってのもあったよね、と思って、YouTubeで探しました。

岡林さんではなく、なぜか松山千春さんで聴きました。
(うまいね、千春)。


”今ある不幸にとどまってはならない”
岡林信康作詞「私たちの望むものは」)


・・・だよね。

そう思うけど。
私はリラックマみたいに、だらだらぽや〜っとのん気に生きていたいだけの人間なんだけどなあ。


と、ここまで書いたら、Kさんからお電話をもらいました。
残念だなあと思うことがあって、寂しい気持ちになっていたところでした。

いろいろおしゃべりしていたら、気持ちがちょっと楽になりました。
いつもなんでこんなタイミングで連絡くれるのかな?
ありがとう。感謝しています


ほんとはもっと暗いことを書くつもりでいたけど、予定変更。
今日はこれでおしまい。