Sometimes Happy

縁のひとりごと

ピュアフラワー1月

お花の宅配をしてくれるところ(ピュアフラワーってとこ)を見つけて、今月から配達してもらうことにしました。

プリザーブドフラワーにもちょっとチャレンジしてみたけど、不器用な私にはどうも向かないみたいで。
ちなみに私が作ったプリフラはHP(リンクのHomeをクリック)で覗けるんですけど、これが不細工でね〜。
これでもだいぶ先生の手が入っているんだけど

プリフラをやって、やっぱり生のお花が一番いいなあと思うようになりました。
お花屋さんとの相性もあるので、いつまで続くかわからないけど、とりあえず今年は生のお花と仲良くしていこうかなと思っています。



スプレーバラ