Sometimes Happy

縁のひとりごと

年賀状、書いてます

年賀状の宛名書き、終了。
あと2週間で今年も終わり。
やっとここまできたよ...って感じ。

今年はとにかく疲れました。
ごはんがおいしく食べられて、テレビを見ても適当に笑えて、本ものんきに読めて、熟睡できて、行きたいところに普通に行けて、人と楽しいことを話せて・・・。
それが難しかったから。

あんまり無理したくないなと思います。
バカみたいに泣きたくもないし。
だから、もっとずうずうしくなったほうがいいのかなとも思うけど、それだと私が私でなくなるから。

来年は・・・平凡がいい。
平凡が一番。
特にいいことなくてもね。


さて、これから年賀状のつづきを。
あ、今日のおやつは母がスーパーで買ってきたバウムクーヘンを食べるつもりなんだけど・・・。
今朝仏壇にあったのを何となく見たら、賞味期限が12月9日!
大丈夫よね
若干不安です。