Sometimes Happy

縁のひとりごと

2010年12月11日・東京

ぷらっとこだまで東京に行ってきました。
とても暖かくて、ファーなんかいらなかったよ。

五反田のホテルに荷物を置いて、恵比寿駅でKさんと待ち合わせ。
LIVE GATE TOKYO@EBISUで小山卓治さんのライブ。
去年の年末も同じところに行ったんだけど、地図を見てもえーーーっと?
(方向音痴だから)
Kさんは以前恵比寿に住んでいたので、地図をパッと見て、はいはいという感じで連れていってくれました

バンドライブに行くのは1年ぶりだったのかなあ。
私なりに楽しめてよかったです。

「負けないで」で、ものすごく泣きたくなりました。
かなしいからじゃなくてね。
あれはほんとよかった。

エルビスを目の前で見られるとは思ってなくて
ちゃんともみあげありでノリノリ。
30日にいらっしゃる方、楽しみですね。

小山さんライブ初体験のKさん。
「聴きやすくて、楽しかったよ。みんな上手だよね」って。
彼女は「最終電車」でステージに上げられた女の子と同じ大学に通ってたから嬉しかったみたいで、帰りに声をかけてました

9時頃に終わって、近くで軽くごはん。
一緒にお酒飲むのって初めてだったねぇ。
いろいろ話してて、途中でまた泣きそうになったりして。ははっ。
今年はよく泣いたなあ。

東京行き、最初はどうしようかなあと思ってて。
なんかね、このまま今年がじみ〜〜〜に終わっていくのがいやでね。
もちろん、聴きたいっていうのもあったけど。
行けてよかった。

Kさん、忙しいのにつきあってくれてありがとう。
お菓子もありがとう。


銀のぶどうの”シュガーバターの木”
おいしかったよ

11時過ぎにホテルに戻ってきました。
京王プレッソイン五反田。5900円!

顔を洗おうと鏡を見たら、目が赤い。
右目が血走ってる!え!?何?って感じで。
海老〇までいかないけど、近いものがあってびっくり
寝不足のせい?

東京に行くと何かあるね、私は。
去年もライブ終わって帰ってきて鏡を見たら、買ったばかりの黒いファーのせいで首が真っ黒になっててショックだったのよね。

眠剤を持ってきてたけど、何となく眠れそうな気がしたので、飲まずに寝てみることに。
・・・やっぱりあんまり眠れなかったよ。