Sometimes Happy

縁のひとりごと

明日は大晦日

今日は自分の部屋の掃除をして、少し空間が増えました
1年って本当に早いですねぇ。

今年は仕事でいつも頼っていた方が、春先に退職されたことも関係して、前半はかなり不安というか、暗い気分が続きました。
後半はだいぶ開き直ったけど。

夏にある出来事の第一発見者になってしまった!なんてこともありました。
今月になって、やっと暗闇が平気になりました。
悪い奴は、10月に捕まりましたよ。

他にもここには絶対書けないようなくらーーーーい話がちょこちょこありました

楽しかったのは、小山さんのライブで北陸や東京に行ったり、京都での撮影についていったことかなあ(めっちゃミーハーだわ)。

それから、しばらくご無沙汰していた方たちに会えたのも良かったなと思います。
この間会ったKさんは10年ぶりぐらいだったし、先月前に一緒に働いてたIさんと会ったんだけど、それも5年ぶりだったみたいで。
近くに住んでいるのにね。

そうそう、1コ心残りがあるんです!
先月お友達のTさんが仙台のライブに行った時、そこで知り合った方から小山さんの写真&サイン入りの時計をプレゼントされたんだけど、その後その時計は私がもらっちゃったんですね(ちょうど誕生日が近かったから)。

そんなことがあったので、東京のライブでその彼女にお会いできたら、お返しがしたいと思って、あるもの持っていってたんですね。
ところが、ちゃんとそれをカバンに入れていたのに、なのに、なのに、ライブでスコーンとそのことを忘れてしまって

終わってから、渋谷にごはんを食べに行って、そこで仙台の話題が出て、
「あっ、あの彼女・・・?」
「あっ〜〜〜〜〜〜!!」
って話になって。。。

「実はお返しを持っていっててん」ってことをこっちに帰ってきてからTさんに話したら、「もし30日のライブに来てはったら、住所聞いておくわ」と言ってくれて。

今、そのライブの真っ最中だと思うけど、どうかな?
会えたかなあ?

お返しは腐るものじゃない(Tさんにも以前あげて、褒めてもらったものなのです)ので、また東の方に行く時にお渡しできればいいかなと思ったりもするのですが、今度いつ行けるかわからないしね。



来年はもうちょっと明るいことがあるといいなあと思います。

みなさま、今年もブログに遊びにきてくださってありがとうございました。
いつもなんてことないことしか書いていないのに、本当にありがとうございます。

よいお年をお迎えくださいね。