Sometimes Happy

縁のひとりごと

東京から帰ってきました 1

25日にこだまに乗って、東京に行ってきました。
3時前に品川に到着。
高校の時のお友達Mさんが待っていてくれました。

とりあえず品川プリンスで荷物をあづけて、お茶しましょう〜とぷらぷら歩いて、高輪プリンツヒェンガルテンに行きました。
だいぶ前にNさんと行ったことがあって。

入ったら、誰もお客さんがいませんでした
すぐにもう一組来たけど。
コーヒーとモンブランを食べました。



紫イモね。おいしかった〜。

Mさんに会うのは去年の3月以来だったこともあって、いろいろ思いつくままにしゃべりまくりました。
気がついたら、また私たち2人になっていて、ティータイムが4時半までだったみたいなんだけど、全くわかってなくて、「申し訳ありませんが・・・」と言われてしまいました。
ごめんなさい。

プリンツヒェンガルテンは1年中クリスマスグッズが売ってるんですよね。
お茶した後はそちらに移動して、かわいいねえ〜とぷらぷら見てまわりました。
ゆっくり見て外に出たら、お〜〜〜〜〜!!!

いい感じでしょ?
気分も盛り上がり携帯で2ショットを撮ろうとしたんだけど、そんなん撮ったことないんで、失敗しまくり。

ってか、自分の不細工な顔が耐えられず、「ごめん、もう1回!」と何度も取り直し、元が悪いんだから何度やっても時間の無駄!と思って最後は妥協しました。

Mさん、旦那さんに見せないで〜。
・・・もう見せたね、たぶん