Sometimes Happy

縁のひとりごと

アウトレット

この間の土曜日、ふらふら歩いていたら、レマン館の工場がありました。
その隣には直売所があり、たくさんの人が買い物していたので、つられて入ってしまいました。

スーパーでよく見かけるスイーツが並んでいました。
規定外品なので、安く売っているとのこと。
シュークリーム(モンテール)を買うことにしました。



規定外品って???と思いながら取り出してみると・・・



真ん中に穴が開いてる!!
このために普通にお店に並ぶことができなかったんですね
60円でした。

味は普通だけど、この値段だったら・・・ねぇ。
また前を通りかかったら、何か買ってしまいそうです。