Sometimes Happy

縁のひとりごと

ダサダサ



秋物のスカートをひっぱり出していたら、15年くらい前に通販で買ったジャンパースカートが出てきました。
一度も着てないんですよ。
ペラペラの安物。

ダサッ!と思いながらも、一度も着ないのももったいないし、「これを着て金沢に行こうかな」と思いました。
クシャクシャになっていたので、アイロンをかけました。

なんかヘンな色のボタンがついてるんですよ。
それがまた安っぽいんで、母に「これ、ボタンを違うのにしたら、マシにならへん?」と聞いたら、「そんなんしたら、1000円以上かかるで」と言われました。
確かに
無駄使いはやめます。

この週末、イモ姉ちゃんはさらにダサダサで旅に出ることになりそうです。