Sometimes Happy

縁のひとりごと

クリームパン・・・

パソコンがおかしい・・・と書きましたが、昨日は普通に使えました。
何がおかしいかっていうと、ネットにはとりあえずつながる(いつもより重い感じ)けど、しばらくすると表示されなくなるってことが度々あって。
なんなの?わからん

Windowsは10月末に新しいのが発売になるけど、新しいのにすぐに飛びつきたくはないし、今からVistaはイヤだし。
不安です〜〜〜。


今日は結構がんばって歩きました。
途中、某所で靴を1足買いました!やった!
9月から履こうっと

ドラッグストアで洗顔フォームを買ったのですが、神戸屋の88円のクリームパンが目について、10秒くらいじっと見つめてしまいました

明日もがんばるぞ!!