Sometimes Happy

縁のひとりごと

めんそ〜れ〜

あ〜〜ん。伊勢丹が私を呼ぶの〜。
大沖縄展
紅いも生どらやき、食べてみたーい(すっごい甘そうだけど)!
前にお土産にもらった紅いもタルトもおいしかったしなあ。
ソーキそばも好き。
シークヮーサーのジュースもいいよね。

でも、行かないの。
もうすぐ健康診断だからね。

梅雨が長くて、あまり歩けなかった(唯一の運動なのに)のが一番の原因だと思うんだけど、さらにデブってきてねぇ。
この間植物園に行った日は歩きまくって、2キロくらい減ったけど、ごはんを食べたら、次の日にはすっかり戻っていたし(大食いじゃないのに)。
そんなこんなで、最近おやつを作るのも控えているのです。

あー甘いものが食べたいよぉ。