Sometimes Happy

縁のひとりごと

初・ミルクレープ

日曜日、ライブの前に、Hさんと喫茶店に行きました。
2人ともケーキセットを注文。



黒い!苦い!たっぷり!
濃い〜コーヒーでした。

いつも甘いものを食べる時はブラックなんだけど、そのまま飲み続けたら胃に悪そうだったのでミルクを入れました。



ミルクレープ。
初めて食べたんです。
なんかミルクレープっていう名前が乙女っぽいよね。

確か「HARBS」ってとこがおいしいんでしょ?
京都にもあるんで行きたいなあと思いつつ行けてなくて。

どんな味かな〜〜〜とわくわくしていたのですが、一口食べて「安っぽい味」と思ってしまいました
むか〜し、自分でクレープを1枚焼いて、それに生クリームを入れて、巻いて食べたけどねー。
それに近いような。
決してまずくはないんだけど、少し残念な気分になって。
そんなにおしゃれなお店じゃなかったしねー。
これはやはり「HARBS」に一度食べに行かなければ!と改めて思いました