Sometimes Happy

縁のひとりごと

2度目のジョフラン

昨日八幡の松花堂庭園の帰りに、京阪樟葉駅でケーキを買ってしまいました。
(↑食べすぎ。やばいね

2度目の「ジョフラン」。
前回食べたフルーツロールが気に入ったので、また買ってしまったのです。
今回はこれ



米ロール

たぶん米粉を使っているんでしょうね。
フルーツロールに比べると、生地にしっとり感がなかったです。
生地がもちっとしてるのかな?と思っていたのですが、そういう感じでもなくて。

おいしいことはおいしいんですよ。
黒豆を使ってるのはおもしろいなと思いました。
一度自分でも米粉で作ってみたい!と思いながらまだ試せていません。


年度末に押し寄せてきた仕事がやっと終わりに近づいてきました。
よかったぁーーー