Sometimes Happy

縁のひとりごと

Naked & Request 2

(下から読んでね)
土曜日は大阪西区にある「KOO'ON / 空音」というところに行きました。
そこのHPを見たら、本町か阿波座で降りたらいいと書いてあったので、御堂筋線に乗って、本町で降りました。

24号出口でTさんと待ち合わせしてたんだけど、24号出口って駅からえらい遠くて、全然わからないから、駅員さんに聞きまくりました(みなさん教えてくれるけど、とてもクールな対応)。
まるで迷路の中のネズミになったみたいで、怖かったです。
あそこに行くことがまたあるかどうかわからないけど、その時は阿波座まで行った方がいいですね。

2人ともかる〜く迷子になってしまったので、会えた時はすごく嬉しかったです。
「こっちやで〜〜〜〜」みたいな
開場5分前に到着。ゼイゼイしました。

今回は申し込みをする時に、自分が聴きたい曲を5曲決めてメールで送りました。
それで、みんなのリクエストの上位30曲を歌ってもらえる・・・というライブでした。

ぜーんぶの中から5曲を選ぶってねぇ。困りますよ。
1枚のアルバムから2曲選ぶ、とかだったら選べると思うけど。
ぱっと2曲は決めたけど、あとは・・・聴けるなら何でもいいんやけどなあ〜とか思いながら、何となくもう2曲選んで。
これはたくさんの人がリクエストするから、別に私はしなくていいなとか思ったり。
これは絶対30曲に入らないし、かわいそうだからっていうのが1曲。
いや、すごく好きなんですよ(もちろん入らなかった)。

30曲って長いなあと思ってたけど、そうでもなかったです。
特に後半に入ったら、あっという間でした。
うーん、私は後半の最初のあたりが特によかったかなあ。
「P.M.11:11」なんて、鼻つーん、でしたもん。
聴いていて、気持ちを静めなければいけない場面が何度もあって大変でした。
30曲も歌って、全然手抜きがなくて、なんて素晴らしいんでしょう。


明日からの1週間、なんかがんばれそうな気がしてきました。
だってまた日曜日にライブあるし。