Sometimes Happy

縁のひとりごと

最終章

年末年始、「428〜封鎖された渋谷で〜」というゲームをやっていたのですが、本日とりあえず最終章となりました。
あーーー長かったーーーー。

1日目 10:00〜11:00
2日目 11:00〜12:00
3日日 12:00〜13:00
4日目 13:00〜14:00
5日目 14:00〜15:00
6日目 15:00〜15:00途中
7日目 15:00途中〜18:00〜20:00途中
8日目 18:00〜20:00途中
9日目 18:00〜20:00途中〜最終章

小山卓治さんご出演!ってことで初めてゲームをやってみたんですけど、絶対むいてない!と思っていたのですが・・・やっぱりむいてなかったです
ゲームシステムに最後まで馴染めなくて、めちゃくちゃ時間がかかりました。
6日目なんてドツボにはまって、悲しい元日でしたよ

仕事が始まるまでに何とかしたい!と思っていたけど、ほんとギリギリ。
まだこのあとボーナスシナリオとやらがあるんだけど、まあそれは気がむいた時にでもボチボチと。
ここまでくればいいでしょう、もう。
クイズもあるらしいのですが、たぶん全然わからないと思います。
とにかく前に進むことだけで精一杯だったので、ストーリーをゆっくり読んだり、映像をじっくり見ることができなかったんですよね。
苦しかったよぉ〜〜〜〜(身体に悪い!)。

来週末にでもゲームの特典のDVDを見ようかと思います。
ゲームのおかげで、昼寝もできなかったし、借りてきた本も読めなかったし、テレビもほとんど見なかったし、しようと思ってた編み物もできませんでした。
へんな年末年始でしたよ。
明日から仕事なんて信じられない(いや〜〜〜ん)!!