Sometimes Happy

縁のひとりごと

わからんぞ!

昨日、とうとうWiiを買ったんです。
説明書を見ただけで頭が痛くなりました

Wiiをネットにつないでる人ってやっぱり多いのでしょうか。
私はADSLでじみーーーにネットをしていて、これ以上お金がかかるのは困るから、つなぐつもりはなかったのですが、電話でちょっと聞いてみたのです。

任○○の人の話を聞いてると、どうも今のモデムのままで、アダプタを買うだけでできそうなのよね(設定はいじらないといけないと思うけど)。
N○○には3回電話したんだけど、人によって違うこと言うしーーー。
ひ○○にさせたいから意地悪を言ってるんだろうか。
いったい私は何を信じたらいいのか???
聞かなきゃよかったと思いました

そんなわけで、今日が人生初のゲーム体験となる予定でしたが、嫌になって年賀状を書いてました。
ちょっとムカついていたので、いつも以上に汚い字になってしまいました

明日はおでかけなので、Wiiをさわるのは火曜日、かな?