Sometimes Happy

縁のひとりごと

セルフポートレート

昨日いつもの公園をそこらへんのお花の写真など撮りつつ歩いていたのですが、家に帰ってきて、パソコンに写真を取り込んでみたら、1枚だけ何かヘンなのが・・・。

げっ!私が写ってる!!



撮った写真を確認してる時に、押してしまったみたい。
いつもヘンな布かばん(おばさんの手づくり。決して私の好みではない)で、よれよれのTシャツ(これは10年以上前に買ったもの。破れるまで捨てられないの)を着て、近所のスーパーや図書館などに行きます。
白いのはnanoのイヤホン。

ダサダサの格好ですみません
こんな写真、すぐに捨てようと思ったのですが、顔が写ってないし、ネタにしよ・・・と思い直したのでした。