Sometimes Happy

縁のひとりごと

昨日のつづき 2

でね、Wiiの件ですけど。
昨日書いたように、Wiiがどうのこうのっていう前に、私の部屋にはテレビがないんです
置くスペースもないし。
ステレオを処分すれば置けるけど(←まだあるのか!)。

でもね、テレビってもうあんまり見ないんですよ。
平日は朝の1時間と夕方の1時間くらい。
見たいのはビデオに録って、土日にまとめて見るって感じ。

そんな状況なのに、これからテレビを買うなんて・・・。
「428」のためだけに、テレビを買って、Wiiを買って・・・。
そんな余裕ないよー(悲しい)。

Tさんに「買う?」って聞いたら、「多分買うかも」というお返事が。
息子のS君もゲームがしたいお年頃だしね。
とりあえずソフトだけはゲットすることにして、「一緒にやりましょう」というありがたいお言葉に甘えて、Tさんのお家で遊ばせてもらうことになるかもしれません。
S君に指導してもらってね