Sometimes Happy

縁のひとりごと

とうとう明日

明日からオリンピックが始まるんですね。
何事もないといいんだけど。

それと明日は、ビッグプロジェクトの内容が明らかになる日。
昨年の春、小山卓治さんがあるビッグプロジェクトに参加されました。
でもどういうプロジェクトなのか秘密だったので、いったいなんやねんという感じだったのですが、とうとう明日それが発表されるようなのです。
たぶん私の予想は当たってると思うんですけどね。。。

そのプロジェクトのために、小山さんが髪を短くしてお髭を剃るとかいう話があって。
結局剃らなくていいことになったそうですが、いったいどういう仕事なんやろう?とお友達のKさん(お髭のある男性がめちゃくちゃ苦手なのに、小山さんの話題をふってくれるいい人)に話したら、

「それはな、出家やで

と言ったので大爆笑しました。
さすが私のお友達だわ

とにかく明日が楽しみです。